(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023

(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023

遠州灘 PLAY GROUND FES 2023 開催!!


10月14日(土) 、遠州灘海浜公園-風車公園-で「PLAY GROUND FES」が開催されました。
中田島でのイベントは、浜松公園緑地協会さんの主催イベントで6年にわたって当社企画事業部で監修させて頂いています。
今年はバスケットボールのゴールが設置され、よりスポーツを本格的に楽しめるイベントとなりました!

イベント途中から雨が降ってきてしまい、予定よりもスケジュールを早めての開催となってしまいましたが、


陸上競技場の走路と同じコースの30m走測定!
何回も挑戦する子もいました!たくさん挑戦していただいてありがとうございました!
TOMORUNの30m走測定は、測定した記録をTOMORUNに送っていただくと、記録に対してアドバイスを送らせていただいております!
もしみなさん!TOMORUNのイベントをお越しになった時は30m走走ってみてください!
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023



イベントスタートはスローエアロビックです!
イベント参加するみなさまから、たまたま通りかかった海外のお客さんまで、みなさんで音楽に合わせてスローエアロビックを行いました!
朝のラジオ体操のように、地域の方たちが集まって一緒に音楽に合わせて体を動かすことはとても楽しく気持ちよいですね!
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023


スローエアロビックの後はかけっこ教室!今回は全2回の開催でした!
担当はTOMORUNの太田コーチ!初めての方でも楽しく参加できる教室が魅力です!
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023


スポーツのお祭りということで、みなさんで協力して行う綱引き、長縄も開催です!
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023


続いては寺子屋ブースの紹介!
寺子屋とは、10月から遠州灘海浜公園にて毎月1回開催するスポーツイベントです!
寺子屋ブースでは、バスケットボールとボクシングの体験を行いました!

バスケットボールのブースの写真を撮ることができませんでしたがボクシングの様子を紹介です!
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023

今月28日(土)に開催予定なので、ぜひみなさんお越しください!
本イベントに参加していただいた方には、イベント特別版チラシを配布しております!
こちらは普通1教室500円になりますが、全ての教室を500円で受けることが出来ます!(同一家族のみ有効、確認後スタッフが使用済みのチェックをさせていただきます)
本イベントをきっかけにぜひ体験に来てみてください!もちろん他のみなさまもぜひ寺子屋にお越しください!
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023


雨天のため、スケジュールを早めての福男・福女
来ていただいたみなさまにご参加いただきました!
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023



今年も美薗中央公園にてみんなの運動会、遠州灘海浜公園にてPLAY GROUND FESありがとうございました!
美薗運動会では、定番な種目からオリジナルな種目まで運動会種目盛りだくさんでお送りし、PLAY GROUND FESではあいにくの天気となってしまいましたが、中田島のスポーツを存分に提供させていただきました。
コロナ明けで今まで中々外で遊びなかった状況が終わりましたが、室内で遊ぶ時間が長かったため、土日に家族で公園で遊ぶ、公園でスポーツで遊ぶ機会が減ってしまっています。

これからもTOMORUNは、陸上教室などスポーツを好きになる、スポーツを極める人への取り組みを行っていきますが、企画事業部ではスポーツをするきっかけづくり、休日のスポーツの楽しみの提供をしていきたいと思っております!

今後も企画事業部では、監修・主催イベントを開催予定です!
ぜひみなさん!これからもTOMORUNイベントにご参加ください!

---------------------------------------------------------
イベント企画・教室監修・チーム運営サポート
企画事業部(informationtomorun@gmail.com)
お気軽にお問合せください!!
---------------------------------------------------------


同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(監修) 遠州灘海浜公園 PLAY GROUND FES 2023
    コメント(0)