【運営支援】浜松まちなか大合戦 夏の陣 ~ソラモの戦い~

8月5日(土)、浜松まちなかマネジメント株式会社プレゼンツ 浜松まちなか大合戦 夏の陣 ~ソラモの戦い~に、運営支援として参加してきました。5月のTOMORUN教室で水鉄砲のテストマッチを実施、高下チーフディレクターがAnyの担当者と一緒に運営を練り、当日の運営も担当させていただきました。高下チーフディレクターにとっても、TOMORUNの一丁目一番地のAnyさんとのイベントで、準備にも力が入りました。

小学校の高学年が6バトル、幼児低学年は8バトル、子供たちの白熱した水鉄砲バトルが繰り広げられました。MC中川のカウントダウンでバトル開始、3分間の水鉄砲バトルで頭の上に着けた2つのポイを破れば”勝ち”です。参加された皆様、笑顔でイベントを終えてくださり、非常に良かったです。

浜松まちなかマネジメント株式会社の皆様、ありがとうございました!!!

【運営支援】浜松まちなか大合戦 夏の陣 ~ソラモの戦い~
【運営支援】浜松まちなか大合戦 夏の陣 ~ソラモの戦い~
※水鉄砲の運営ディレクターを担当した高下チーフディレクター。

【運営支援】浜松まちなか大合戦 夏の陣 ~ソラモの戦い~
【運営支援】浜松まちなか大合戦 夏の陣 ~ソラモの戦い~
※高学年の水鉄砲運営ディレクターを務めた岡本コーチ。

【運営支援】浜松まちなか大合戦 夏の陣 ~ソラモの戦い~
※MCを担当した中川代表。陽気なスタイルで登場。


---------------------------------------------------------
イベント企画・教室監修・チーム運営サポート
企画事業部(informationtomorun@gmail.com)
お気軽にお問合せください!!
---------------------------------------------------------


同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【運営支援】浜松まちなか大合戦 夏の陣 ~ソラモの戦い~
    コメント(0)