Park&Fit 毎週土曜日@駿府城公園

「新しい時代に適合するPark週末型フィットネスパーク」をテーマとしたPark &Fit(主催 TOKAIグループ  後援 静岡市)、2年目に突入しました~ニコニコ 駿府城公園でのフィットネス、皆さんに”習慣”にしていただきたいとはじまったPark&Fit...ファンの方も少しずつ増えて、運営しています。皆様へ感謝申し上げます。2年目のPark&Fitはメニューをリニューアルします。「はじめて」「かんたん」シリーズでは、新キャスト、新メニュー、はじめての方でも参加しやすいメニューを毎週末に開催びっくり是非、Park&Fitへ皆さん ご参加ください~キャー
※受付時の消毒、マスクの着脱指示など、コロナ感染対策を十分行っての実施。

Park&Fit 毎週土曜日@駿府城公園

新シリーズ・「TOMOさんのチャレマラ#01」がスタート、9月3日(土)は2回目となります。
こちらは、中川智博コーチが、静岡市のマラソンにチャレンジしたり、ライフサイクルに入れたい皆さんに、楽しく思いっきり走れるサポートをするレッスンです。2回目のテーマは

チャレンジえの不安?心配?
そんなものは
ここで一緒に福鳥羽壮。
僕に任せて!


2回目の今日は「ファルトレクを30分以上走る」という目標に、みんなで挑みました!島田大井川マラソンにエントリーしちゃったよ~って方もいらっしゃり、このシリーズは、涼しくなってきたら、徐々に距離を走れる様なカリキュラムにしていきます。今日はその準備として”リズム”をイメージしました。リズムを考えて、ファルトレクを2~3周...みんな良い汗をかいて、アフターもコミュニケーションを取れて、とってもいい雰囲気でした~キャー
皆さん、ご参加いただきありがとうございました~ラブ

Park&Fit 毎週土曜日@駿府城公園
Park&Fit 毎週土曜日@駿府城公園
Park&Fit 毎週土曜日@駿府城公園
※みんないい感じのリズムで走っていました~上昇

10月はロング走をやります。
ロング走では、レース(島田大井川1カ月前)のロングとして、しっかりと刺激を入れます。
是非、同大会にチャレンジされる皆さんは、ご参加ください~キャー

毎週開催!! 参加者募集中!!
事前エントリー制ですので、エントリーをお願いします。
↓ ↓ ↓
https://www.sunpu-aoibune.jp/parkandfit/
(定員がありますので、お気を付けください)


同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Park&Fit 毎週土曜日@駿府城公園
    コメント(0)