浜松ランニングフェスティバル開催!!

10月28日、第4回浜松ランニングフェスティバルを開催しましたびっくり

台風予報、雨天の中、100名の方にご参加頂き、無事に浜松ランニングフェスティバルを開催する事が出来ました。
皆さん口々に「良かった。ありがとう。」と仰ってくださる姿に、開催して良かったと思いました。
参加者の皆様、出展者の皆様、ご協賛社の皆様、有難うございました。

次回は2018年春開催予定です。
ご要望が多ければ、冬開催も検討します。

ランフェスの様子です。

浜松ランニングフェスティバル開催!!

浜松ランニングフェスティバル開催!!

ヨガも開催


浜松ランニングフェスティバル開催!!

浜松市スポーツ振興課のご協力で、車いす体験も開催

浜松ランニングフェスティバル開催!!

浜松ランニングフェスティバル開催!!

浜松ランニングフェスティバル開催!!

浜松ランニングフェスティバル開催!!

浜松ランニングフェスティバル開催!!

Tシャツをお求めの方はコチラ

浜松ランニングフェスティバル開催!!

浜松ランニングフェスティバル開催!!

新聞にも掲載されました。

浜松ランニングフェスティバル開催!!

【サポーターのお願い】
浜松ランニングフェスティバルは、スポーツ振興を目的に開催しているイベントです。このイベントを継続的に開催をしていきたく、トモランサポーターのお願いをしております。ご協力頂ける企業・個人の方、トモランサポーターへのご協力お願いします。
趣意・サポーターはhttp://tomorun.hamazo.tv/e7699728.html
*サポーターの方は、1年間通じてトモランのイベントが参加無料となります。*一部除く


同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
浜松ランニングフェスティバル開催!!
    コメント(0)