【トモさんの部屋】陸上競技シーズン開幕

2021年04月05日 | ■トモさんの部屋

2021年シーズンが始まりました!

教室の子たちも、コーチたちも、今シーズンの目標があると思います。トモラン教室のフラッグシップである実業団陸上部は、今年で活動3年目となります。今年は選手3人体制となり、チームとして戦う事になりました。また私は、今年度からゼネラルマネージャーとして陸上部に関わる事となりました。昨年秋以来、大会に赴いてきました。

厚底規制が本格化されたり、部活動の活動縮小傾向が強まったりと、陸上競技大会の現場でも、様々な問題が出てきていると肌で実感しました。でも、出場している全ての選手達は本当に頑張っているんですよね。コロナ禍で殆どの事が不自由になっているはずなのですが、現場の選手、審判の先生方は、本当に頑張っているんです。それが純粋に嬉しかったです。

トモランの実業団陸上部、強化プロジェクト、トモラン強化の会員の子たち、みんな頑張りました。この冬は、四ツ池の競技場が使えずで工夫しての練習だったと思います。しかしながら、その効果なのか基礎が着いた印象があります。まだまだシーズン序盤、これから実践的な練習をすると上がってくると思います。

西部月例陸上には、私なりに思い出があります。15年前の西部月例陸上の当日に、長女が生まれました。病院から試合に向かい、試合が終わったら病院に戻って産まれました。長女が月例陸上を走る姿を見て、改めて”時の流れ”を感じますし感慨深いです。試合を走る一人一人に背景があるのだと思いますし、トモランはその個々の背景を良い意味で汲み取れるクラブになれば、拠り所として機能してくるのだと思います。

西部月例陸上からシーズンがはじまりました。
多岐に渉る仕事の中、こちらも頑張って取り組んでいきたいと思います。

(中川智博)

【トモさんの部屋】陸上競技シーズン開幕


----------------------------
募集中
陸上競技部活動を発展的に展開するにあたり、ご賛助頂ける「2021トモランサポーター(企業/団体/個人)」を募集しています炎
----------------------------

【企業サポーター】
金額 110,000円 (消費税込み)
   弊社口座まで「浜松磐田信用金庫 本店営業部 (普通)2101113 株式会社TOMORUN」お振込みを頂きま
   す様お願い申し上げます。
特典 (1)Tシャツ、バナー、ホームページ、トモラン通信へのロゴ掲出(御社紹介)
    (2)社内イベント・講演会・研修会への講師派遣(TOMORUNコーチ陣 1回無償 ご相談承ります。)
    (3)トモラン主催イベントの参加無料 
     ※企画事業部の監修イベントは除きます。
   (4)メルマガ配信
手続 ①年間サポーター費用をお振込みお願いいたします。
   ②弊社まで「更新いただける旨」をご連絡ください。
    企画事業部 中川 (tomorrow2005@xj.commufa.jp 080-9800-8772)
※請求書、領収書が必要な方は、お手続きの際ご用命くださいませ。
※サポーターの練習参加は、2021年度は実施しません。

【団体サポーター】
金額 55,000円 (消費税込み)
   弊社口座まで「浜松磐田信用金庫 本店営業部 (普通)2101113 株式会社TOMORUN」お振込みを頂きま
   す様お願い申し上げます。
特典 (1)トモラン主催イベントの参加無料 
     ※企画事業部の監修イベントは除きます。
    (2)メルマガ配信
手続 ①サポーター費用をお振込みお願いいたします。
   ②弊社まで「加入いただける旨」をご連絡ください。
    企画事業部 中川 (tomorrow2005@xj.commufa.jp 080-9800-8772)
※請求書、領収書が必要な方は、お手続きの際ご用命くださいませ。
※サポーターの練習参加は、2021年度は実施しません。

【個人サポーター】
金額 11,000円 (消費税込み)
   弊社口座まで「浜松磐田信用金庫 本店営業部 (普通)2101113 株式会社TOMORUN」お振込みを頂きま
   す様お願い申し上げます。
特典 (1)トモラン主催イベントの参加無料 
     ※企画事業部の監修イベントは除きます。
    (2)メルマガ配信
手続 ①サポーター費用をお振込みお願いいたします。
   ②弊社まで「加入いただける旨」をご連絡ください。
    企画事業部 中川 (tomorrow2005@xj.commufa.jp 080-9800-8772)
※請求書、領収書が必要な方は、お手続きの際ご用命くださいませ。
※サポーターの練習参加は、2021年度は実施しません。


同じカテゴリー(■トモさんの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【トモさんの部屋】陸上競技シーズン開幕
    コメント(0)