【START】Park & Fit ~毎週土曜日@駿府城公園~

Park &Fitがスタート!!

「新しい時代に適合するPark週末型フィットネスパーク」をテーマとしたPark &Fit(主催 TOKAIグループ  後援 静岡市)が4月10日よりスタートしました。株式会社TOMORUN静岡事業部は、ランとヨガの運営、ランの教室を担当しました。
その1日目は、中川智博コーチ(弊社代表)が登場、基本動作を中心とした90分のトレーニングメニューをレクチャーしました。子供から大人、親子連れ、ランナーのグループまで、様々な方が30名弱参加して、駿府城公園の午前中は盛り上がりました!中川智博コーチも2年ぶりのイベントコーチならが、自ら動きながら、中川節を炸裂しながら、レクチャーしました。参加者からは、「キツ~イ」「効きそう~」という声も聞かれ、中川コーチは最後まで質問攻めにあっていました。

様子をアップします!

【START】Park & Fit ~毎週土曜日@駿府城公園~
※新緑の駿府城公園を、みんなでクールダウンジョグ。

【START】Park & Fit ~毎週土曜日@駿府城公園~
【START】Park & Fit ~毎週土曜日@駿府城公園~
【START】Park & Fit ~毎週土曜日@駿府城公園~
【START】Park & Fit ~毎週土曜日@駿府城公園~
【START】Park & Fit ~毎週土曜日@駿府城公園~
※体操やちょっとしたケア、フィットネスメニューもお持ち帰りいただきました(^_-)


※トモランでやっている呼吸法、中川智博コーチがレクチャー


※ミニハードルトレーニングにも意欲的!!


※必殺 中川節も炸裂!!!

【START】Park & Fit ~毎週土曜日@駿府城公園~
※キッチンカーのカレーをいただきます!(カレーは中川代表のプライベートであり、イベントに含まれません。)

毎週開催!! 参加者募集中!!
4月の開催予定は、
4月10日(土) 
4月17日(土)
4月24日(土)
となっています!!!

事前エントリー制ですので、エントリーをお願いします。
↓ ↓ ↓
https://www.sunpu-aoibune.jp/parkandfit/
(定員がありますので、お気を付けください)


同じカテゴリー(トモラン静岡 (休止))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【START】Park & Fit ~毎週土曜日@駿府城公園~
    コメント(0)