2/2 ゼロ・スタート・トレーニングラボ in 佐久間分校

2/2 ゼロ・スタート・トレーニングラボ
という浜松市の事業にて、佐久間分校の高校生を対象に走り方教室を開催しました!

今回は全4回の教室の最終回でした!



2/2 ゼロ・スタート・トレーニングラボ in 佐久間分校



最終回の今回は1回目と同様の自動測定器を準備!
30m測定で全4回の成果を確認しました!



最終回となる今回。
高校生のみなさまはとても集中している様子。
中川コーチも真剣に最後に伝えたいこと、復習事項を伝えました!


2/2 ゼロ・スタート・トレーニングラボ in 佐久間分校


動きを確認して走る練習。
これまでのポイントをもとに最終確認して走っていました!


2/2 ゼロ・スタート・トレーニングラボ in 佐久間分校


最後に測定を行い、みなさま成果がみられてよかったです!


2/2 ゼロ・スタート・トレーニングラボ in 佐久間分校


教室終了後も生徒のみなさまから個々に質問を受けました!
走る動作は出来る方は多いですが、きれいな走り方をできる人は多くありません。
当たり前のようで難しいのが走る動作。
少しでも自分のスポーツ、パフォーマンスにつなげられるように一生懸命質問していました!


2/2 ゼロ・スタート・トレーニングラボ in 佐久間分校


今回で全4回のゼロ・スタート・トレーニングラボ事業が終了になります。
TOMORUNとしても佐久間分校の生徒のみなさまに指導できたことに感謝申し上げます。
佐久間分校の陸上部のみなさま、野球部のみなさまが試合や大会良い結果が残せるように、充実したスポーツライフが送れますように、スタッフ一同応援していきます!



---------------------------------------------------------
イベント企画・教室監修・チーム運営サポート
企画事業部(informationtomorun@gmail.com)
お気軽にお問合せください!!
---------------------------------------------------------



同じカテゴリー(監修イベント)の記事
3/30.31 都田RUN 開催!
3/30.31 都田RUN 開催!(2024-04-01 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2/2 ゼロ・スタート・トレーニングラボ in 佐久間分校
    コメント(0)