7/8開催!徳川家康散歩道RUN

7/8(土)徳川家康散歩道ラン開催しました!!

当初は7/1の開催予定が雨天延期となり、満を持しての開催です!

8日も雨予報で開催できるか心配でしたが、無事に開催することができました!!

体操をしたら早速スタート!7/8開催!徳川家康散歩道RUN

浜松のまちなかからどんなコースで回るのかな〜?
7/8開催!徳川家康散歩道RUN

7/8開催!徳川家康散歩道RUN

7/8開催!徳川家康散歩道RUN
各所での解説がとても分かりやすく、皆さん楽しみに聞き入っていました。
7/8開催!徳川家康散歩道RUN
あっという間の約10キロ!
ランニングしていく中で、フォームのアドバイスなども色々お話させていただきました。






今、大河ドラマ『どうする家康』で浜松が盛り上がっています。

そんな大盛りあがりのゆかりの地を、解説付きで巡れるのは、こ・こ・だ・け!!

先日は、瀬名姫が亡くなってしまった悲しいお話でしたガーン

…が!

歴史を感じ、知ろうとする時間は、とても感慨深いものがありました。




ランニング後は、かじまちの湯でさっぱりとした後に、ザザ中央館でランチをしました✨
7/8開催!徳川家康散歩道RUN
やっぱり走った後のご飯は最高でしたね♪

また大人のイベントを開催していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!
ご参加してくださった方、そしてご協力くださった方々、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(■スケジュール)の記事
GW休業について
GW休業について(2024-04-25 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/8開催!徳川家康散歩道RUN
    コメント(0)