【ホワイトデー特別企画】土曜日はお父さんと遊ぼう!

突然ですが皆さん、


3/14はなんの日か知ってますか??






そうです!


ホワイトデーです!

今年のホワイトデーは、お母さんに“一人の自由時間”をプレゼントする…

そんな1日にしてみませんか?



かといって、一人の自由時間をプレゼントするにも、お父さん1人で子どもを相手するのはなかなか大変…

せっかく同じ時間を過ごすなら、子どもだけが楽しい公園遊びではなく、

お父さんだって有意義な時間を過ごせたら一石二鳥ですよね!

お母さんも、お父さんも、もちろん子どもたちも楽しいホワイトデーにしてください!



【ホワイトデー特別企画】土曜日はお父さんと遊ぼう!


今回は、『休日、お父さんと子どもが一緒に楽しめるイベント』をコンセプトに

ホワイトデー特別企画として、かけっこ教室を開催いたします。

会場には専属スタッフが常駐しますので、お父さんが熱中しても構いません!

たまには子どもと本気で遊んでみるのはいかがでしょうか?

お友達家族もお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください。



◆こんな方を募集しています!◆

①子どもの遊びを見守るだけでは物足りないと感じている方

②最近、自分の腹囲・体重が気になり始めた方

③お母さんに“一人の自由時間”をプレゼントしたい方



◆参加したときのメリット◆

①お父さんと子どもの絆が深まる

②お父さんも一緒に身体を動かしてダイエットになる

③お母さんに“一人の自由時間”を持ってもらえる

④会場には専属スタッフが常駐するため、安心安全に活動ができる




【ホワイトデー特別企画】土曜日はお父さんと遊ぼう!


【日時】
2020年3月14日(土)①10:00~10:45 ②11:30~12:15

【対象】
お父様とお子様(お子様の年齢は3歳~小学校低学年くらい。大人1人に対し、お子様は複数でもOK)

【受付組数】
各回15組

【会場】
Any(〒430-0934 静岡県浜松市中区千歳町91番地の1)

【講師】
TOMORUNコーチ2名

【トレーニング内容】※内容は一例です。
かけっこが楽しくなる遊び方
お父さんVS子ども~本気の戦い~
子どもがパートナーになるトレーニング法
ダイエットにも効果的な部位別トレーニングを解説・実践
コーディネーショントレーニング(ラダー、ミニハードル)

【参加費】
1人500円(例/父+娘2人の場合…1,500円) ※保険料込
参加費は当日、会場にて集金いたします。お釣りのないようご用意をお願いいたします。
練習時、事故や怪我があった場合、弊社加入保険内にて対応いたします。

【持ち物】
タオル、飲み物

【お申し込み方法】
infotomorun@yahoo.co.jpにメールでお申し込みください。
件名に、「3/14土曜日はお父さんと遊ぼう!申込」、本文に「参加希望時間」「参加者氏名」「お子様の年齢」「緊急連絡先」をご記入ください。


同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【ホワイトデー特別企画】土曜日はお父さんと遊ぼう!
    コメント(0)