ストリート陸上@まちなか2019

11月4日(月・祝) 浜松まちなかにトップアスリートが勢ぞろいびっくり

当日の流れはこちらです↓

【プログラム(11:00 - 16:30)】(11/1追記)
1.開会式/アスリート紹介 11:00~
2.W-up (スローエアロ) 11:20~
3.かけっこ教室①(高く、遠くへ跳ぶトレーニング)中村明彦 選手 11:40~
4.アスリートトークショー/質問会 全選手12:20~
5.かけっこ教室②(股関節周りのトレーニング)紫村仁美 選手 13:00~
6.アスリートデモンストレーション①(ハードル 紫村仁美 選手)13:40~
7.かけっこ教室③(肩甲骨、肩周りのトレーニング)新井涼平 選手 14:10~
8.アスリートデモンストレーション②(投擲 新井涼平 選手)14:50~
9.かけっこ教室④(速く走るためのトレーニング)竹田一平 選手 15:20~
10.アスリートデモンストレーション③(走り 竹田一平 選手)16:00~
11.お楽しみ抽選会 16:40~
12.閉会式 16:50~

11月4日(月・祝)ストリート陸上@まちなか開催!ポスターが出来上がりましたーニコニコ市内のいろいろな場所に貼ってあるので、是非見てくださいねー

ストリート陸上@まちなか2019

豪華なゲストアスリート陣ニコニコ
ストリート陸上@まちなか2019
ストリート陸上@まちなか2019
ストリート陸上@まちなか2019


イベントコンテンツも決まってきました。
30m計測用の計測機器も入ってきました。
いよいよ感がありますねーキャー




ソラモでの事前実働テストも開催!
ストリート陸上@まちなか2019
ストリート陸上@まちなか2019


10月23日には、イベント事前説明会が開催されました。いよいよ感がありますね~
事前説明会資料はコチラ
ストリート陸上@まちなか2019

それではコンテンツの紹介です。
当時、皆さんのご参加をお待ちしていますー!

■11月4日(月・祝) 11:00~16:50)■
浜松市ギャッラリーモールソラモ にトップアスリートが集結びっくりびっくり

ストリート陸上@まちなか2019
ストリート陸上@まちなか2019

30m計測会
30mのタイムを注目の機械で測れます。参加無料です。
ぜひチャレンジしてくださいーパンチ

かけっこ教室
ゲストアスリートによるかけっこ教室です。日本代表クラスの陸上選手からかっけこのコツを学ぶチャンスです!

デモンストレーション
ゲストアスリートによるデモンストレーション、トップ選手の技を目の前で見るチャンスです!観覧無料です。
デモンストレーション選手は、新井選手、中村選手、竹田選手、柴村選手、監修は鈴木義啓です。

トークショー
トップ選手から話を聞けるチャンスです!観覧無料です。
どんな子供時代を過ごしたのか?どんな風に夢を追いかけたのか?そんな話を聞けますー

プレゼント抽選会
イベントの締めくくりに、プレゼント抽選会を行います。ゲストアスリートのグッズなど、皆さんに楽しんで頂けるプレゼントをご用意していますー!

ストリート陸上@まちなか2019
ストリート陸上@まちなか2019

開会式は11時からです。
市役所の方、協賛社の方のご臨席で、浜松まちなかにぎわい協議会と「スポーツ×まちなか」をアピールしたいと思っていますニコニコ

また開会式後には、ウォーミングアップとしてスローエアロビックの実演もあります。
運動不足が気になる方、11:00にソラモへ集まってください上昇
ストリート陸上@まちなか2019

【ご協力のお願い】
11・4イベント実施にあたり、資金、ボランティアが不足しています。ご協力頂ける方を募集しています。
①資金
ご寄付頂ける方は、イベント事務局(tomorrow2005@xj.commufa.jp / 080-9800-8772)までご連絡をお願いします。
※また、イベント当日は会場内でカンパ募金を行います。皆様のご協力をお願い致します。
②ボランティア
ボランティア参加いただける方は、イベント事務局(suzukiyoshihiro0926@gmail.com)までご連絡をお願いします。

11/4(月・祝)、みんなで盛り上げましょうパンチ


同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ストリート陸上@まちなか2019
    コメント(0)