トモランホームページ制作中!

2019年09月29日 | ■お知らせ

ただいま、トモランホームページ制作中!
みなさんにご愛顧頂いたトモランブログ、進化をさせるために、Hanazoさんと一緒に制作中でーす。出来上がりました、みなさんにご報告しますねー

トモランホームページ制作中!

みなさん、お楽しみにー(o^^o)

さてさて...
29日(日)、オレンジリボン運動支援競走 GⅢオールレディースHamaZoカップへ中川代表がご招待頂きました。

トモランホームページ制作中!
トモランホームページ制作中!

友永シェフのお料理も頂きました。
(青いシャツがHanazo佐野社長)

トモランホームページ制作中!

りんごちゃんショーもあり、浜名湖競艇は家族連れや若い人たちで賑わっていました。

トモランホームページ制作中!
トモランホームページ制作中!

佐野社長、ありがとうございました!

トモランホームページ制作中!
トモランホームページ制作中!


同じカテゴリー(■お知らせ)の記事
GW休業について
GW休業について(2024-04-25 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トモランホームページ制作中!
    コメント(0)