1/28北区ふれあい駅伝

2024年01月30日 | ■ランニング教室

1/28(日)に浜松市内で行われた北区ふれあい駅伝

1/28北区ふれあい駅伝
今年は、TOMORUNから4チームが参加しました!

小学生のチームでは準優勝もできましたくす玉
最後まで諦めない熱い走りを見せてくれて、どうもありがとう!

体操
まずはみんなで体操をしたら

試走
コースの試走!

1/28北区ふれあい駅伝
初出場のメンバーには、率先して経験者のメンバーがアップの声掛けやたすきの扱い方を教えてくれましたキラキラ

1/28北区ふれあい駅伝
スタート前でもこの笑顔ニコニコ若干緊張感も伝わりますが(笑)
子どもたちには、ずっとこんな笑顔で走ってもらいたいものです

1/28北区ふれあい駅伝
スタートしたら真剣そのもの!
年々走る姿がかっこよく、頼もしくなってきましたラブ

1/28北区ふれあい駅伝
さすがの中学生、ななめ後ろから見てもいい走り。

1/28北区ふれあい駅伝
メンバー全員で、走っている子を応援!

1/28北区ふれあい駅伝
私も応援してもらいました。みんなの応援で何とか最後まで歩かずに走れました。
お恥ずかしいので小さめ写真で失礼しますうわっ


今回のエピソードをひとつ。

長距離が苦手といっていた子。今大会は大丈夫かな…と内心心配していました。
しかし、当日会った時の本人の表情を見ると、今日は行けそう!!とコーチは確信。

レースの最中も緊張すると言っていましたが、その緊張も楽しんでいたように感じました。
走り終わった後のすがすがしい表情は、今まで見た中で1番いい顔!!!
私のお節介な心配はご無用でした。

お話を聞くと、大会当日まで家族と練習をし、今大会に向け練習に励んでいたそう。
努力積み重ねたこと、家族と一緒に取り組んだこと、仲間と一緒に出られたこと
今大会が苦しい経験から、自分は頑張れた!と楽しい経験になっていたらいいな。
心よりそう願っています。

小学生2
小学生チーム①

小学生1
小学生チーム②

中学生
中学生チーム

混合チーム
小中混合チーム(一般の部20位と大健闘!)

今大会も、大会運営の皆さまはじめ、
会場で子どもたちをあたたかく見守り、応援してくださった保護者の皆さま
本当にありがとうございました!

集合写真
疋田コーチを囲んで集合!

また来年もみんなで出場できることを楽しみにしてます!浮海でした!


同じカテゴリー(■ランニング教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
1/28北区ふれあい駅伝
    コメント(0)