【イベント運営】 ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア

2024年01月28日 | 監修イベント

未就学児の体力向上と家族のコミュニケーション向上を目的としたちびっ子チャレンジカップが、1月27日(土)~28日(日)、中部国際空港セントレアで行われました。


【イベント運営】 ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア



弊社は体力測定ブースの運営、監修を2日間にあたって担当しました。

今回は髙下純一郎チーフディレクターが統括を行い、岡本コーチ、小池コーチ、大学生アシスタントの粟野くん、山口くん、遠藤くんが各測定の運営を行いました!


【イベント運営】 ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア



そして岡本コーチがちびっ子チャレンジカップの公式ソングの「ちびっ子チャレンジ体操」を披露しました!
たくさんのお子さんの前で体操することができ、また楽しむ子どもたちを見れて良かったです!!


【イベント運営】 ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア



今回のイベントもたくさんの子どもたちが参加してくれました!
一生懸命走る姿、投げる姿、楽しくチャレンジしている様子が見られて良かったです!

【イベント運営】 ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア

【イベント運営】 ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア



2日間ありがとうございました!!



---------------------------------------------------------
イベント企画・教室監修・チーム運営サポート
企画事業部(informationtomorun@gmail.com)
お気軽にお問合せください!!
---------------------------------------------------------




同じカテゴリー(監修イベント)の記事
3/30.31 都田RUN 開催!
3/30.31 都田RUN 開催!(2024-04-01 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【イベント運営】 ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
    コメント(0)