3/30.31 都田RUN 開催!

2024年04月01日 | 監修イベント

3月30日、31日に都田総合公園にて都田RUNを開催しました!

3/30.31 都田RUN 開催!

このイベントは都田総合公園のお花見マルシェのイベントと併催で開催しました!
雨続きの中で桜満開とはなりませんでしたが、両日ともに暖かい気候での開催でした!

3/30.31 都田RUN 開催!


今回は都田坂スポーツチャレンジ、家族でお花見公園ラン、都田まちなかラン、スローエアロビック教室を実施!


~都田坂スポーツチャレンジ~

南駐車場から少し坂を下りた場所にて実施!
30mの距離の中でフレキハードル、ミニハードルを跳び越えて駆け抜けました!
参加者ベストは6.6秒、
元日本代表の中川代表は5.8秒、
高下ディレクターは5.9秒でした~

3/30.31 都田RUN 開催!




~家族でお花見公園ラン~

都田総合公園の公園内を家族でランニング!
晴れた休日の日に都田総合公園に訪れたお子さん連れのみなさまと走りました!
TOMORUNのコーチと一緒に桜や菜の花などきれいな景色を見ながらランニング。
ゆっくりなペースで楽しくランニング出来ました!

3/30.31 都田RUN 開催!

3/30.31 都田RUN 開催!



~都田まちなかラン~

都田総合公園を出て、天竜浜名湖線都田駅をゴールに都田の街をランニング!
春の景色を楽しみながら、都田の街並みを楽しみながらのランニング。
小さなお子さんから市民ランナーの方まで4kmをみなさんで楽しみました!

3/30.31 都田RUN 開催!

3/30.31 都田RUN 開催!

3/30.31 都田RUN 開催!

3/30.31 都田RUN 開催!



~スローエアロビック教室~

朝の準備体操としてスローエアロビックを実施!
講師の竹本先生のパワーでお花見マルシェを明るく元気に盛り上げました!!

3/30.31 都田RUN 開催!


今回のイベントを通じて、休日に多くの人が遊びに来て楽しくスポーツをすることを改めてわかりました!コロナによる自粛期間が明け、コロナ前の状態の戻ってきていると感じます。そのような休日の公園に人が戻ってきた中で、スポーツの体験をより増やしていくことでより公園で楽しく、元気に過ごせると考えます!

TOMORUNはこれからも様々な制限もあるとは思いますが、公園でも楽しく運動できること、楽しく遊べることを広めていくために、精一杯取り組んでいきます!!



---------------------------------------------------------
イベント企画・教室監修・チーム運営サポート
企画事業部(informationtomorun@gmail.com)
お気軽にお問合せください!!
---------------------------------------------------------

同じカテゴリー(監修イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3/30.31 都田RUN 開催!
    コメント(0)