長距離記録会 / 県小学生陸上

7月2日(土)、静岡県長距離記録会@エコパ、静岡県小学生陸上@草薙、が行われ、TOMORUNメンバーが出場しました。コーチ・スタッフも帯同して、会員さんたちをサポートしました。みなさん、お疲れ様でした~ニコニコ
※TOMORUN教室では、中学校と連携して、大会出場の報告や活動報告などを行うようにしています。

長距離記録会@エコパ

8名の中学生と2名のコーチが参加しました。
TOMORUNらしい着実の刻むレースをして、自己ベストや組上位でホールするメンバーがいました。何よりもみんな、楽しそうにレースに参加して、レースが終わったら仲間の応援をする姿は、コーチが見ていて和まされました。参加した皆さん、お疲れ様でした~ニコニコ

長距離記録会 / 県小学生陸上
長距離記録会 / 県小学生陸上
長距離記録会 / 県小学生陸上
※エコパスタジアムで行われました。


県小学生陸上@草薙

1名の小学生が100mに参加しました。
浜松から1名の参加で心細かったと思いますが、堂々と頑張りました。見ている静岡スタッフも、「次は●●秒を目指そう」と一緒になって目標を決めていて、前向きな姿が素晴らしかったです。こういうのが、TOMORUNの良い所ですよね~ニコニコ

長距離記録会 / 県小学生陸上
※草薙陸上競技場で行われました。


会員募集中びっくりびっくり

当社では、新型コロナウイルス感染拡大に、対策を制定して注意を払って運営しています。TOMORUNから感染者を出さない為に、対策を徹底願いますおすまし
コロナ対策ガイドライン

トモラン教室では、荒天時(台風、ゲリラ豪雨、雷)のガイドラインを制定しております。教室運営の判断に迷う場合は、こちらをご覧ください。
荒天時のガイドライン

ーーーーーーーーーーーーーーー
トモラン浜松 
ーーーーーーーーーーーーーーー

【トモラン浜松】
大人から子供まで楽しく練習、6年目ランニング教室です!
月会費: 月額4,500円(静銀ワイドネット振替) ※入会時、2か月分(9,000円)先納
会場: 月曜日:四ツ池、水曜日:Any、土曜日:中田島
お問合せ&申し込み
トモラン事務局 informationtomorun@gmail.com / 080-9800-8772
*お気軽に問い合わせください。
コーチ紹介ページはコチラ
【予定表】
長距離記録会 / 県小学生陸上


【トモラン強化】
強化クラス(短距離、長距離) 募集中!!!詳しくはコチラ!!
月会費: 月額4,500円(静銀ワイドネット振替)  ※入会時、2か月分(9,000円)先納
会場:火曜日(四ツ池)、水曜日(Any)、木曜日(四ツ池)、土曜日(自主練・中田島)
お問合せ&申し込み
トモラン事務局 informationtomorun@gmail.com / 080-9800-8772
*お気軽に問い合わせください。
コーチ紹介ページはコチラ
【予定表】
長距離記録会 / 県小学生陸上


同じカテゴリー(■ランニング教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長距離記録会 / 県小学生陸上
    コメント(0)