あざいお市マラソンツアーに行ってきました!

10.07あざいお市マラソン@滋賀県長浜市ニコニコ

トモラン浜松のメンバーで、あざいお市マラソンにツアー組んでいきました。大人と子供、応援の総勢28名でバス一台で滋賀県長浜市へ向かいました。みんな、やる気満々、元気マンマンのツアーとなりました。滋賀県長浜市は、我らがTOMORUN代表の故郷です。我らが代表は、バスの中で、意味不明な横やり話も交え、明るく楽しいツアーガイドに徹していましたキャー

ツアーの様子です。

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
遠鉄バスで一路、近江長浜へ

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
びわ湖マン現る!

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
トマトマン現る!

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
開会式、いよいよスタート!

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
ハーフスタート!
みんな、がんばれ!

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
もうすぐゴールです。

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
3キロスタート!
小学生の強化クラスメンバー、積極的に先頭に!
小学一年生コンビも完走!

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
3キロメンバーと中川コーチで記念撮影!

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
現場で大活躍の山本コーチ!
山本コーチは、全員分の参加賞を引き取りに。

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
レース後は、観光の街 長浜を散策!
日本一の万華鏡

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
大通寺の門前で

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
黒壁スクエアで

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
お母さんたちも、ありがとうございましたー


コーチ陣でも練習について話し合い、大人は30kmなどの距離走を練習メニューに入れて行くこと、子供は基本動作などランニングフォーム練習をしっかりとやること、などを普段の教室の課題点も発見できた遠征でした。

年に何回かは、このようなツアーを組みたいと思います。来週は、あみの八丁浜ロードレースに行きます。


ーーーーーーーーーーーーーーー
トモラン浜松教室 こどもから大人まで参加できる 人気の浜松教室。
ーーーーーーーーーーーーーーー


月会費: 3,000円/月(傷害保険、施設利用料含む)
 *月に何回来て頂いても同じ値段です。
*入会時のみ2か月分を納入頂きます。
会場: 月曜日:四ツ池、水曜日:Any、土曜日:中田島
お問合せ&申し込み
トモラン事務局 informationtomorun@gmail.com / 080-9800-8772
*お気軽に問い合わせください。

あざいお市マラソンツアーに行ってきました!


同じカテゴリー(■ランニング教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あざいお市マラソンツアーに行ってきました!
    コメント(0)