(陸上部) 第52回全日本実業団ハーフマラソン大会・静岡県西部室内棒高跳湖西大会

2024年02月12日 | TOMORUN陸上競技部

(陸上部) 第52回全日本実業団ハーフマラソン大会・静岡県西部室内棒高跳湖西大会


2/11(日)、下記2会場にて、
山口県山口市では第52回全日本実業団ハーフマラソン大会が、湖西市では静岡県西部室内棒高跳湖西大会が行われました。

TOMORUN陸上部からは、全日本実業団ハーフマラソンへ以西昭海が、静岡県西部室内棒高跳湖西大会へ笹瀬弘樹が出場しました。

結果は以下のとおりです。

結果
第52回全日本実業団ハーフマラソン大会
男子ハーフマラソン・・・206位 1:13:36 ※自己ベスト

(陸上部) 第52回全日本実業団ハーフマラソン大会・静岡県西部室内棒高跳湖西大会
※弊社でサポートしている浜松委托運送陸上部の選手と一緒に
(陸上部) 第52回全日本実業団ハーフマラソン大会・静岡県西部室内棒高跳湖西大会
※ウォーミングアップを行う以西昭海
(陸上部) 第52回全日本実業団ハーフマラソン大会・静岡県西部室内棒高跳湖西大会
※レース、ラスト400m地点で競り合う以西昭海
(陸上部) 第52回全日本実業団ハーフマラソン大会・静岡県西部室内棒高跳湖西大会
※中川代表が会場でサポートしました。

静岡県西部室内棒高跳湖西大会
男子棒高跳・・・優勝 5m12cm  笹瀬弘樹


■選手コメント
(以西昭海) 
約10年ぶり(2013ジュニアオリンピックぶり)の全日本戦で気合い入れてましたがここまで月間250kmあたりで止まってしまい、走行距離では正直不安な部分がありました。しかし、中川代表からのアドバイスのおかげでレースは落ち着いてスタートできそのまま流れに乗れ大幅に自己ベスト更新しました!!!

そしてレース中に支えになったのは沿道のご声援と川内優輝選手のものまねタレントM高史さんです。
2kmからゴールまでずっと一緒に走らせていただきました!最後は現状打破され、抜かれましたが笑
自分も誰かの支えになれるランナーになりたいなと思いました。

次は静岡マラソン頑張ります!
応援ありがとうございました!

(笹瀬弘樹) 
5m12cmでシーズンベストでした。
試合時間が15時スタートでしたが、私が飛び始めたのが1930とかなり時間があき、調整が大変でした。
待ちすぎて動きも悪く、微調整に力をかけましたがいまいちまとまらず。
ただ、やりたいことがまた一つできたのでステップアップはしたかと思います。
次の試合に向けてしっかりと練習を積みたいと思います。

■陸上部長コメント 浮海恵
日頃よりTOMORUN陸上部への変わらぬご声援、ありがとうございます。

以西は、3分以上の自己ベスト更新と、3月の静岡マラソンに向けて順調に仕上がっています。
もう一度体調を整えて、マラソンでの自己ベスト更新も期待しています。

笹瀬は、先週の大会から修正をし、シーズンベストを更新いたしました。
地元での開催ということで、競技のみならず地域を盛り上げていける選手として
今シーズンの活躍を期待しています。

両名並びに、競技部一同、春のシーズンに向け状態を整えていきます。
今後とも変わらぬ応援をお願いいたします。


================
追加募集中!!
令和6年度サポーター

================
募集中
【企業サポーター】
金額 110,000円 (消費税込み)
   弊社口座まで「浜松磐田信用金庫 本店営業部 (普通)2101113 株式会社TOMORUN」お振込みを頂きま
   す様お願い申し上げます。
特典 (1)ロゴ掲出(御社紹介)
    (2)社内イベント・講演会・研修会への講師派遣(TOMORUNコーチ陣 1回無償 ご相談承ります。)
    (3)トモラン主催イベントの参加無料 
     ※企画事業部の監修イベントは除きます。
   (4)メルマガ配信
手続 ①年間サポーター費用をお振込みお願いいたします。
   ②弊社まで「加入いただける旨」をご連絡ください。
    企画事業部 中川 (tomorrow2005@xj.commufa.jp 080-9800-8772)
※請求書、領収書が必要な方は、お手続きの際ご用命くださいませ。

====ロゴ掲出の変更====
■練習/イベントでのロゴ旗掲出
貴企業のロゴを入れた旗を制作し、以下で掲出します。
・毎練習会(月曜@四ツ池、火曜@四ツ池、水曜@Any、木曜@四ツ池、土曜@中田島)
・イベントでの掲出(TOMORUNが参加するイベントで、主催者がOKした場合)
====================

【団体サポーター】
金額 55,000円 (消費税込み)
   弊社口座まで「浜松磐田信用金庫 本店営業部 (普通)2101113 株式会社TOMORUN」お振込みを頂きま
   す様お願い申し上げます。
特典 (1)トモラン主催イベントの参加無料 
     ※企画事業部の監修イベントは除きます。
    (2)メルマガ配信
手続 ①サポーター費用をお振込みお願いいたします。
   ②弊社まで「加入いただける旨」をご連絡ください。
    企画事業部 中川 (tomorrow2005@xj.commufa.jp 080-9800-8772)
※請求書、領収書が必要な方は、お手続きの際ご用命くださいませ。


【個人サポーター】
金額 11,000円 (消費税込み)
   弊社口座まで「浜松磐田信用金庫 本店営業部 (普通)2101113 株式会社TOMORUN」お振込みを頂きま
   す様お願い申し上げます。
特典 (1)トモラン主催イベントの参加無料 
     ※企画事業部の監修イベントは除きます。
    (2)メルマガ配信
手続 ①サポーター費用をお振込みお願いいたします。
   ②弊社まで「加入いただける旨」をご連絡ください。
    企画事業部 中川 (tomorrow2005@xj.commufa.jp 080-9800-8772)
※請求書、領収書が必要な方は、お手続きの際ご用命くださいませ。


同じカテゴリー(TOMORUN陸上競技部)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(陸上部) 第52回全日本実業団ハーフマラソン大会・静岡県西部室内棒高跳湖西大会
    コメント(0)