【今年も中学校への訪問を行いました!】

2023年05月30日

笹瀬監督・中川コーチ・浮海コーチ・太田コーチが今年も中学校訪問を行いました!

トモランでは、毎年この時期に中学校への訪問を実施しています。

これは、会員の皆さんに有意義な活動をしてもらうために、
学校との協力体制の構築を目的としています。
それも、ただの口約束だけでなく、必要に応じて書面でのやり取りも行います。

中学生会員のほとんどが、部活動に所属したうえで、トモランの練習にも参加してくれています。
2つの集団を行き来するということは、少なからずしがらみや、認識のズレなど起きてしまうものです。

会員の皆さんにより良い環境で有意義な活動をしてもらうためには、周囲の理解を得ておくことが欠かせません。
そもそも、より良いコーチングのためには、関わる人たちが共通認識をもって連携することが必要不可欠です。

トモランの理念を伝え、周囲の理解を得ることが、会員の皆さんの未来につながると確信しています。

この度訪問した全ての学校で、我々の活動を快く歓迎していただくことができました。
ご多忙の中真摯にご対応いただきました先生方につきましては、
この場をお借りして御礼申し上げます。

これからも、TOMORUNファミリーのために、コーチ一同奔走してまいりますスタコラ


【今年も中学校への訪問を行いました!】
事務所にて書類作成に勤しむ笹瀬監督




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【今年も中学校への訪問を行いました!】
    コメント(0)