【お知らせ】トモラン静岡教室の休止について

株式会社TOMORUN(代表取締役社長 中川智博)は、3月末をもってトモラン静岡教室を休止とする事と致しました。この様な決断となりました事、現会員の皆様には大変なご迷惑をお掛け致しいたします。会社として、心よりお詫び申し上げます。今まで静岡市にてご愛顧いただきました皆様、トモラン静岡教室の運営にご協力いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

================

今回、トモラン静岡教室の休止との判断に至り、会員の皆様、親御さん、関係者の皆様にご迷惑をお掛け致します事、心よりお詫び申し上げます。会員数が減少する中、様々な対策を行い、静岡教室を継続するための努力を行ってまいりましたが、残何ながら事態打開には至らず、社内で協議をして苦渋の決断と至りました。静岡の担当コーチとして現場に立っていた私としても、心苦しく、悔しい気持ちでいっぱいです。
今後も、皆様との関係を続けていき、いつの日か復活できる様、努力を重ねていきたいと思います。

株式会社TOMORUN
代表取締役社長
中川智博

================
日頃よりご愛顧いただき、ありがとうございます。
突然のお知らせで大変恐縮ですが、令和5年3月31日をもちまして静岡教室を休止することとなりました。私が、静岡教室を任せていただき約3年ほどになります。当初は、至らない部分もあり頼りなかったことも多かったと思いますが、暖かく支えていただいたこと、本当に感謝しております。トモランコーチみんなで、昨年からどうにか休止させずにやれないかと話あって改善を試みてきましたが、このような結果となりとても悔しく思っています。今後の展開としては、以下の詳細を読んでいただけたらと思います。何かしらの形では、サポートさせていただきたいと考えています。

長距離コーチ
疋田裕己

【お知らせ】トモラン静岡教室の休止について
※静岡会員さんへ配信した手書きのレター


同じカテゴリー(■ランニング教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【お知らせ】トモラン静岡教室の休止について
    コメント(0)