(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア

CCC(ちびっ子チャレンジカップ)県外遠征第二段は”中部国際空港セントレア”です!!!

未就学児の体力向上と家族のコミュニケーション向上を目的としたちびっ子チャレンジカップ(主催 子育て世代応援プロジェクト委員会)が、1月28日(土)~29日(日)、中部国際空港セントレアで行われました。弊社は、"25m折り返し走""立ち幅跳び"の運営を委託され、2日間に渉って担当しました。今回は、高下純一郎チーフディレクター(12/1付就任発表)を統括として、太田蒼コーチ、疋田裕己コーチの2名のエースコーチの3名体制でセントレアへ遠征しました。流石に国際空港...折り返し走も、立ち幅跳びも、たくさんの子供たちが参加してくれました~ニコニコ 現役走り高跳び選手の太田コーチは立ち幅跳びを、かけっこイベントで人気の疋田コーチが折り返し走りを、それぞれ指導しながら運営しました。たくさんの子供たちが、笑顔になってくれましたキャー

▼概要はコチラ▼
ちびっ子チャレンジカップ


(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
※25m折り返し走は、飛行機の横です~ワクワクしますね~





(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
※25m折り返し走に取り組み参加者のみなさん

(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
※立ち幅跳びはターミナルのど真ん中・イベントプラザで開催!!!

(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
※イベントが終わり、空港グルメを頬張る高下チーフディレクターと太田コーチ

(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
※やり切りました高下チーフディレクター...

---------------------------------------------------------
イベント企画・教室監修・チーム運営サポート
企画事業部(informationtomorun@gmail.com)
お気軽にお問合せください!!
---------------------------------------------------------


同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(イベント運営) ちびっ子チャレンジカップin 中部国際空港セントレア
    コメント(0)