(監修) ストリート陸上@まちなか2021

今年も「ストリート陸上@まちなか2021」を開催しました!!

11月3日(水・祝)、浜松市中区地域力向上事業「ストリート陸上@まちなか2021」として開催、トモラン企画事業部部は監修プロデュースを行いました。今年も、スズキアスリートクラブ・犬塚渉選手、TOMORUN陸上競技部・笹瀬弘樹、大田蒼が登場、タータン走路のみならず、新豊洲Brilliaランニングスタジアム(株式会社Deportare Partners 代表取締役 為末大)に設置されている50m自動計測機が浜松初登場するなど、昨年よりパワーアップしました!!また、浜松学院大学バスケットボール部、常葉大学吉田ゼミが参加、大学生のパワーで元気なイベントとなりました。フードデリバリーのFOOD PANDA企画「炎のアスリートチャレンジ」も実施、観客からはアスリートのパフォーマンスに驚きの声があがりました。今年は、4店のキッチンカーが出店、イベントに花を添えてくれました。例年通り、ウォーミングアップはスローエアロビック、ボクシング体験もあり、例年にない盛り上がりをみせたイベントとなりました。
受付での、検温・消毒の後に「ストリート陸上シール」を貼ってから、各コンテンツへ参加頂くなど、コロナウイルス感染対策を施し、安全安心の運営に努めました。約1000名以上の方が来場、約300名の方が教室やコンテンツへ参加されました。

イベントの様子ですニコニコ
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたーニコニコ


(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※10:00からは、ケーブルウィンディ「さんちょく」で生放送

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※塩谷立衆議院議員もご来場くださりました。スポーツ✖️まちなか、について説明する中川代表

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※炎のアスリートチャレンジでは、アスリートがフードパンダになりきり、シャカシャカポテトを音速デリバリー

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※ウォーミングアップは、スローエアロビック

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※今年も犬塚渉選手(スズキアスリートクラブ)が登場。かけっこ教室からトークショーまで大活躍!

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※30m計測には、新豊洲Brilliantランニングスタジアムの測定機が登場。あの為末大さん経営の会社が開発した測定機。

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※浜松学院大学バスケットボール部がバスケットボール教室やバスケットボール披露で登場!

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※常葉大学吉田ゼミがアジリティトレーニングのブースで登場!親子でチャレンジしました!

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※キッチンカーが登場!イートインが、イベントを盛り上げてくれましたー!

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※トークショーでは、陸上競技✖️バスケットボールで盛り上がりました!

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※ボクシング体験は大庭宏之氏

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※イベント会場全景

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※ギャラリーもかなり多数

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
(監修) ストリート陸上@まちなか2021
※スタッフ大勢で運営しましたー















企画: 笹瀬弘樹、足立悠太
出演: 犬塚渉、笹瀬弘樹、太田蒼
プロデューサー: 中川智博(㈱TOMORUN企画事業部)
ディレクター: 高下純一郎、浮海恵(㈱TOMORUN企画事業部)
主催: ストリート陸上@まちなか実行委員会
協賛: 浜松いわた信用金庫、球’s倶楽部、株式会社プラス、株式会社TOMORUN、フードパンダ、フィットネスジム21、ザザ中央館
助成: 令和3年浜松市中区地域力向上事業

Special Thanks スタッフ、参加者の皆様

(監修) ストリート陸上@まちなか2021
(監修) ストリート陸上@まちなか2021


【2022年に向けて、運営資金のご支援をお願いします】
今年は若い力が加わり、非常に良いイベントとなりました。来年も、この流れで頑張って開催にこぎつけたいと思いますが、やはりイベント運営資金の問題は出てきます。ストリート陸上@まちなか2022に向けて、イベント運営資金へご支援いただける寄付をご案内申し上げています。ご厚意ある方、ご支援をお待ちしています。

(1) 株式会社TOMORUN企画事業部(informationtomorun@gmail.com)へメールご一報をお願いします。
(2) ストリート陸上@まちなか実行委員会の口座へお振込みをお願いいたします。
※返礼品は、クラウドファンディングの規定(コチラ

-------------------------------------------------------------------------
(振込先)
浜松磐田信用金庫 本店営業部
普通 2116221
ストリート陸上@まちなか実行委員会 委員長 中川 智博
-------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(監修) ストリート陸上@まちなか2021
    コメント(0)