TOMORUNにインターン生が来ました!

現在TOMORUNでは、インターン生を受け入れています。

TOMORUNにインターン生が来ました!

静岡産業大学の高下純一郎くんです。

主に、TOMORUN企画事業部のお手伝いをしてくれています。

もしかしたら、時々教室にも伺うかもしれませんニコニコ

その時は仲良くしてあげてくださいね~!

ランニング教室に来てくれる人たちは、どちらかというと運動が得意な人が多い…のかもしれません。

が!!

イベントとなると、運動が得意な人も苦手な人もいるので…

みんなが楽しむにはどうしたらいいか

どうしたら運動を苦手な人が、少しでも好きになってくれるか

そんなことを考えながら、よりよいイベントにするべく意見を出してくれました。

本人は、運動はどちらかというと苦手ということでしたが、むしろ『苦手』が強みになってくれている気がしています。

短い間ではありますが、高下君の活躍にもご期待ください!

TOMORUNにインターン生が来ました!

同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

削除
TOMORUNにインターン生が来ました!