新コーチが加入しました!

日頃よりTOMORUNの活動にご賛同いただきありがとうございますおすまし

コロナ禍の、暗い話題が多い今日この頃ですが、今回は明るい話題ですよ!!

浜松教室・強化教室・健康教室に参加している皆さんは、気づいているかもしれませんがこのたび、TOMORUNでは新しいコーチが加入いたしました!

どのスタッフも若さあふれるフレッシュ君ですナイス

そんな新コーチを、ご紹介します!


まずは、トモラン健康、トモラン静岡を担当してくれる、以西昭海コーチ。


以西昭海

以西 昭海 (いさい はるみ)

【出身地】
徳島県 名西郡

【経歴】
徳島県立鳴門高校→常葉大学

【担当教室】
健康教室、静岡教室

【取得資格】
金哲彦公認ペースランナー

【主な記録】
四国総体1500m 6位入賞
ジュニアオリンピック3000m 出場

【趣味・特技】
キャンプ、サイクリング、野球

【コメント】
楽しくのびのび運動しましょう!


続いて、浜松教室・強化教室を担当してくれる、太田蒼コーチ。

太田蒼

太田 蒼 (おおた そう)

【出身地】
湖西市

【経歴】
浜松市立高校→東海大学

【担当教室】
浜松教室

【主な記録】
ジュニアオリンピック陸上競技大会 走高跳 2位
国民体育大会 少年共通走高跳 3位
関東インカレ 走高跳 3位

走高跳/2m15

【趣味・特技】
愛車でドライブ

【コメント】
走ることを通して「楽しい」「嬉しい」「面白い」を、皆さんと一緒に味わえるよう頑張っていきます!



教室を盛り上げてくれる仲間が増えたこと、大変嬉しいです!

みなさんも、気軽に声を掛けてくださいね!

同じカテゴリー(■ランニング教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新コーチが加入しました!
    コメント(0)