7.27 Run Fes Series -夜の公園で運動会- 開催!

Run Fes Seriesが浜北にやってくる!!!
今年の夏、Run Fes Seriesが、浜北のオアシス・美薗中央公園で開催決定です。昨年、浜松市地域力向上事業としてTOMORUNが行った「Run Fes Series」、運動会イベントを美薗中央公園で開催します。

「お祭りみたい」
「親子で楽しめた」
という声が多かったRun Fes Seriesの運動会sessionを、今年はパワーアップして夕方の美薗中央公園で行います。運動会だけでなく、露店でも楽しめて、素敵な夏の夜の思い出になる事間違いなし!親子でおじいちゃんおばあちゃんも一緒に、運動会を楽しみましょう~

7.27 Run Fes Series -夜の公園で運動会- 開催!

どんなイベント???
夏の美薗中央公園、17:00から、3チームにわかれて、かけっこ教室、長縄、かりもの競争、全員参加鬼ごっこ、リレーをやり、チームで競います。チームは、受付した順番で振り分けられます。※希望は考慮します。チームごとに協力して競技をこなして得点をGET、チームで優勝目指して頑張ります。
普段はなかなかできない種目ばかり、体験してみるのもいいと思います。
タイムスケジュールは、以下の通りです。

7.27 Run Fes Series -夜の公園で運動会- 開催!
7.27 Run Fes Series -夜の公園で運動会- 開催!

イベント概要
事業名  Run Fes Series -夜の公園で運動会-
主催者  一般社団法人 浜松公園緑地協会 / 株式会社TOMORUN
開催日時 2019年7月27日(土) 17:00~19:30
場所   美薗中央公園
人数   200名
参加費  500円(小学生以上一律)
目的趣旨 浜松市民・浜北区民の皆様に、気軽にスポーツに親しんでいただき、楽しんで
いただこうと企画したイベント。

7.27 Run Fes Series -夜の公園で運動会- 開催!

お申し込みは、美薗中央公園まで
電話   586-7900
メール  misono-park@eos.ocn.ne.jp
※「Run Fes Series参加希望」と明記の上、参加者名(複数可)、年齢、連絡先電話番号(代表)を伝えてください。


同じカテゴリー(■イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7.27 Run Fes Series -夜の公園で運動会- 開催!
    コメント(0)