2024年リレーカーニバル@草薙

2024年04月21日 | 大会レポート

TOMORUNの小学生!草薙にて大会出場!

2024年リレーカーニバル@草薙

4/21に草薙の陸上競技場にてTOMORUNの子どもたちが出場!

今回は100m、1500mに加え、ジャベリックスロー、小学5,6年生女子がリレー種目に出場しました!


ジャベリックスローでは男女ともに8位入賞!
女子のリレーでは13位で静岡国際陸上に出場決定しました!

2024年リレーカーニバル@草薙
2024年リレーカーニバル@草薙
2024年リレーカーニバル@草薙


今年も初めて出場する子から、6年生になって小学生最後の年を迎える子。
それぞれの意気込みで大会に臨んでいました!

2024年リレーカーニバル@草薙
2024年リレーカーニバル@草薙
2024年リレーカーニバル@草薙
2024年リレーカーニバル@草薙



初めて出る種目で緊張が出ていましたが、競技の中で緊張が和らぎ終了後には笑顔で終えていました!
6年生でいつも大会に出ている子は、自分の記録を目指すことはもちろですが、しっかりと競技を楽しみながら記録を狙う姿勢が見られました!

今年のシーズンも始まり、まだまだ挑戦する機会がたくさんあります!
ぜひ陸上を楽しんでいってほしいですね!




スポーツを楽しむこと、走りを楽しむことを第一にしている陸上クラブ。
引き続き会員さん募集中です!


【ミライスタークラス (トモラン浜松)】
走るのが速くなりたい子から、陸上競技の大会で自分の記録にチャレンジしたい子まで
プロの陸上競技コーチがそれぞれの「こうなりたい!」をサポートするクラスです
月会費: 月額4,500円(静銀ワイドネット振替) ※入会時、2か月分(9,000円)先納
会場: 月曜日:四ツ池、水曜日:Any、土曜日:芳川小など

【チャレンジャークラス (トモラン強化)】
チャレンジャークラス(短距離、長距離)募集中!!!
“競技”として自分の可能性に挑戦したい方に向けたクラスです
月会費: 月額4,500円(静銀ワイドネット振替)  ※入会時、2か月分(9,000円)先納
会場:火曜日(四ツ池)、水曜日(Any)、木曜日(四ツ池)、土曜日(自主練・芳川小など)








同じカテゴリー(大会レポート)の記事
静岡国際陸上参戦!
静岡国際陸上参戦!(2024-05-08 13:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2024年リレーカーニバル@草薙
    コメント(0)