西部中学駅伝 / 市スポーツ祭り / 長距離記録会

2021年10月17日 | チャレンジャークラス

今週末(10/16、17)、西部中学駅伝、浜松市スポーツ祭り、長距離記録会が開催され、中学生の会員さんが参加しました。みんな頑張って練習していきた成果、秋になって涼しくなり、発揮できるましたニコニコ

西部中学駅伝(10.16@エコパ)
強化クラス、強化プロジェクトから8名が参加しました。西部地区の長距離中学生ランナーにとっては大事な1戦...直前の練習でも気合十分!!長距離チームは雰囲気よく頑張りました!!赤堀正隆コーチが指導するプロジェクトメンバーが、男女4名が区間一桁で走破するなど、日々の練習の成果を発揮しました太陽次は、浜松市中学駅伝に向けて、頑張って練習をします!!

西部中学駅伝 / 市スポーツ祭り / 長距離記録会
※エコパの周回コースで行われました。

浜松市スポーツ祭(11.17@四ツ池)
強化クラスの短距離チーム、大人クラス、鈴木義啓監督を含めた8名が参加しました。鈴木義啓監督が10秒89で優勝、学校出場ですが女子中学1500mでも優勝、とTOMORUN関係で2つ優勝しました。また、中学女子リレーも出場、普段は学校でのリレーが多いですが、秋なのでTOMORUNでリレーチームを編成、思い出となりました~ニコニコ

西部中学駅伝 / 市スポーツ祭り / 長距離記録会
西部中学駅伝 / 市スポーツ祭り / 長距離記録会
西部中学駅伝 / 市スポーツ祭り / 長距離記録会
※リレー女子チームは、最高のチームワークでした~ニコニコ

長距離記録会(10.16@エコパ)
強化プロジェクトの中学生2名が出場しました。赤堀正隆コーチの熱血指導で頑張ってきた中学女子2人、昨日の中学駅伝でも1区上位で2人とも入っていますが、疲労を感じることなく、自己ベストを更新!!疋田監督補佐も駆けつけ、長距離チームのチームワークを感じましたニコニコ中川千愛選手が東日本女子駅伝静岡県代表に選出、トモラン初の静岡県代表チーム入りとなりました。

西部中学駅伝 / 市スポーツ祭り / 長距離記録会
※レース後、赤堀正隆コーチとミーティングする2選手


【強化クラス】
強化クラス(短距離、長距離)も募集中!!!詳しくはコチラ!!
月会費: 月額4,500円(静銀ワイドネット振替)  ※入会時、2か月分(9,000円)先納
会場:火曜日(四ツ池)、水曜日(Any)、木曜日(四ツ池)、土曜日(自主練・中田島)
お問合せ&申し込み
トモラン事務局 informationtomorun@gmail.com / 080-9800-8772
*お気軽に問い合わせください。
コーチ紹介ページはコチラ
【予定表】
西部中学駅伝 / 市スポーツ祭り / 長距離記録会


同じカテゴリー(チャレンジャークラス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
西部中学駅伝 / 市スポーツ祭り / 長距離記録会
    コメント(0)