(出演情報) みなスポ SBSテレビ

(出演情報) みなスポ SBSテレビ

11月28日(土)、中川智博代表がSBSテレビの番組「みなスポ」に出演しますテレビ

12月5日に迫った”しずおか市町対抗駅伝”、その1週間前の番組で注目選手やレースの展望について解説します。選手として、コーチとして、市町対抗駅伝を戦った中川智博代表が、今年の注目選手や区間賞候補、この駅伝の戦略から戦い方、そして市町対抗駅伝の魅力までを話します。市町対抗駅伝の強化プロジェクトからはじまったトモランプロジェクトを率いた中川智博代表ならではの視点に期待したいですね。
どんな中川節が飛び出すかはてなはてな
みなさん是非、テレビで見てくださいね〜ニコニコ

(出演情報) みなスポ SBSテレビ

日時 2020年11月28日(土) 17:00 - 17:30

放送 SBSテレビ(静岡新聞社・静岡放送)

番組 「みなスポ」

出演 中川智博代表(解説)

内容 しずおか市町対抗駅伝直前!注目選手やレース展望の解説


(出演情報) みなスポ SBSテレビ
※出演に向けて、仕事の合間を縫っての情報収集には余念がありません。

(トモラン広報部)


同じカテゴリー(■マネジメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(出演情報) みなスポ SBSテレビ
    コメント(0)